一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お引っ越し

 最後に更新したのがダービーの日ですから、だいぶ経ちました。


サボっている間にパソコンの調子が悪くなり、ユーザープロファイルが破損してログイン出来なくなり、しかもブログIDやら分からなくなって、新しく起こすことにしました。なんでも控えをとっておかないといけないなぁと反省しきり…

気持も新たに頑張って、愛馬の喜怒哀楽を記録しておきます。
引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シルクの募集馬 | 一口馬主放浪記 |

この記事のコメント

こんばんは
結局引っ越したんですね。
東サラはエリモピクシーとマンダララどちら買われたんですか?
2015-09-13 Sun 17:23 | URL | けーいち #- [内容変更]
けーいちさん、こんばんは。
よくここがわかりましたね。おいおい、移動の連絡を取らねばと思っていました。見つけてくれて、ありがとうございます。
 マンダララ優先、ピクシー一般で申込みました。ということで、両方取れたんですが、気づくと大変な出費になりました。
 こちらで頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
2015-09-19 Sat 03:55 | URL | 南行 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| 一口馬主放浪記 |
