一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張っているんだけどなぁ!パート2

 今週もレッドヴェルサスがあと一歩まで頑張りましたが、数センチ差し返されてしまいました。ホントに頑張っていますが、上手く行かないときはこんなもんです。古馬混合でも良いレースが出来そうな気がします。ヴェルサス、お疲れ様!!

 先週に様子見馬書いたら、サンクスアロットとナリタオリーブが売り切れました。この2頭は欲しかったなぁ。これで14年産のノルマンディーへの出資はほぼ無くなり、前回の出資から3年も開いてしまいました。14年産は現状で打ち止めになるかもです。

 来週はダービー週です。出走予定はレッドマジュール!長く休養していましたが、成長した姿が見たいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一日に5頭も! | 一口馬主放浪記 | 頑張っているんだけどなぁ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| 一口馬主放浪記 |
