一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2015年度シルク募集馬第一印象(関西編その2)

 45 センブラフェの14
    まとまっていて、いいです。厩舎も良いところ。短距離向きですね。

 46 ナイキフェイバーの14
    ブリランテの牡馬。右前廻してますね。半兄のナイフリッジの出資検討したことが、懐かしい。

 47 スナッチドの14
    ブリランテの牝馬。歩様は許容範囲。こういう良く分からない安い仔が走るかも知れないところが、一口の面白いところ。

 48 ベルベットローブの14
    ピサの牡馬。歩様は大丈夫。きちんと歩けている。いい値段ついてるなぁ。

 49 ジェシカの14
    ファルブラヴの牡馬。歩様は大丈夫。良く見えるけど、安い。

 50 デビュートウショウの14
    ファルブラヴの牡馬。これも良く見えるけど、安い。

 51 マストビーラブドの14
    ファルブラヴの牝馬。歩様は活気があって良い。前足の出方をどうみるか。いい仔です。

 52 レースドールの14
    ワークフォースの牡馬。この父らしいスタイリシュな体形。歩様も良い。問題は厩舎。

 53 シーズインクルーデッドの14
    ワークフォースの牝馬。繋ぎが立ち気味で前足の出方が?

 54 レトⅡの14
    ハービンジャーの牡馬。歩様は良く見える。首もリズミカルに動かしていて思ったよりいいです。切れる脚を使えそうなら面白いです。

 55 デイトユアドリームの14
    ゴールドアリュールの牝馬。前足の動きが好きじゃない。

 56 ジェイズミラクルの14
    クロフネの牡馬。歩様にブレが無く、いいです。順調に成長して欲しい。

 57 アビの14
    エンパイアメーカーの牡馬。歩様はまあまあ。この父の仔はこんな体形?

 58 クーデグレイスの14
    ゼンノロブロイの牡馬。ロブロイ産駒も伸び悩んでいますね。そろそろ当たりがでそうですが…この仔にも可能性あります。

 59 バプティスタの14
    カンパニーの牝馬。遅生まれなのに、しっかり歩けています。歩様も問題ありません。先物買いあり得る。

 60 ローザミスティカの14
    シンクリの牝馬。シンクリ牝馬の新しいページを開ける可能性にかけるか。馬は良い。

 61 サルスエラの14
    タートルボウルの牡馬。タートルボウルには、ちょっと注目しています。この仔は脚の出方が好きじゃない。

 62 フィロンッルージュの14
    アイルハヴアナザーの牝馬。この父の仔はがっちりしていますね。やはりダートでしょうか。前肢の踏み込み幅すごい。

 63 イルーシヴウェーブの14
    Frankelの牝馬。フランケルの仔ですが、自分には、今のところ普通にしか見えません。勤務先の女子がこれがいいというので理由を聞くと、誕生日が同じだそうです。


 これで全馬記録しました。これから、これをもとに測尺、距離適性、芝かダートか、厩舎などを吟味して出資馬を絞ろうと思います。

 
    
     

別窓 | シルク募集馬 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<シルクの出資候補 | 一口馬主放浪記 | 2015年度シルク募集馬第一印象(関西編その1)>>

この記事のコメント

南行さんお久しぶりです~。
シルクは熾烈ですねー!まだ迷い中ですが、抽選覚悟で運勝負ですw
新ブログのリンク、私のブログに貼ってもいいですか?
2015-09-20 Sun 20:22 | URL | コズン #- [内容変更]
南行さん 早速お邪魔しに来ました。

シルクの募集馬選び真っ最中ですね!
僕はキャロットで打ちのめされました(涙)
シルクも厳しいと聞いていますので、健闘をお祈りします。

僕のところにもブログのリンク貼ってもよろしいですか?
2015-09-20 Sun 22:56 | URL | MarsAttacks! #- [内容変更]
 コズンさん、早速のお越しありがとうございます。

リンクの件、よろしくお願いします。なお、古い方は削除してください。
自分もリンクさせていただきますので、よろしく!
2015-09-21 Mon 16:25 | URL | 南行 #- [内容変更]

 MarsAttacks!さん、早速の訪問ありがとうございます。

シルクは悩んでいます。たぶん、様子見が出来そうな仔を2,3頭先行で行こうかなと考えています。
骨瘤覚悟で行くには、高すぎるし…

リンクの件はよろしくお願いします。こちらでも、貼らせていただきますね。
古い方は削除お願いします。お手数かけます。

 これからも宜しくお願いします。
2015-09-21 Mon 16:39 | URL | 南行 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| 一口馬主放浪記 |
